突然ですが、一言言わせてください。

 

ライブチャットはなんでこんなに楽しいんですかぁぁぁああああ!!

 

男

 

どうも、バンド「HOLKKO」リーダーのテツです。

取り乱してしまいました。すいません。

 

最近バンドを立ち上げた僕は、ライブチャットでバンドメンバーを集めようと思っているんですが、

なかなか集めることができないんですよね。

 

 

それはなぜか。

 

それは、僕が単純にライブチャットを楽しんでいるからです。

男

 

ちょ、ちょっと待ってください。話を聞いて。

いやね、ライブチャットがあまりにも楽しすぎてね。もうバンドメンバーどころじゃないんですよ。

 

なので、今回だけライブチャットについて熱く語らせてもらってもいいですか?

ライブチャットはほんとうに良さげなんで、ぜひこれを読んでいる人にもその良さを伝えたいんですよ。

 

ってことで、バンドそっちのけでライブチャットについて書きます。

 

「可愛い子多すぎ」

まずライブチャットはなんといっても可愛い子が多すぎ!

前の記事でも言ったけど、可愛い子が本当に多いんですよ!

モデル級、芸能人級の女の子がひしめき合っているんです!男の楽園はまさにここだったんですね。

 

で、なんでこんなに可愛い子がわんさかいるのか考えてみたんですよ。

 

そしてある結論にたどり着きました。

 

 

結論;女性にとってライブチャットはいろいろとカモ

 

 

どうもー、カモでーす。

男

そう、女性にとってライブチャットはカモな働き方なんですねー。

 

というのも女性目線で見た場合、ライブチャットってめちゃくちゃ稼ぎやすいと思うんですよ。

だって、キャバクラみたいに接待しなくていいし、風俗みたいに体差し出さなくていいし。

 

それなのに時給はめちゃくちゃ高い。それにライブチャットにもいちおうアダルトのジャンルはあるんですけど、可愛い子だと顔が良いからノンアダルトの所だけでも稼げちゃうんですよねー。

 

そしてそんな可愛い子がアダルトサービスまでやったら、もうねバカ稼ぎですよ。

 

だからライブチャットにはめちゃくちゃ可愛い子がガンガン集まってくるんです。

 

ただね、女性はカモと思っているかもしれませんが、我々男性からしたら、ライブチャットほど自分好みの女性と出会いやすい場所はないですよ。

 

なので出会いに関しては男性にとってもライブチャットはカモなんですよね。

 

「ライブチャットは風俗にも負けてない」

男

ライブチャットは風俗にも負けていないぞ!ということを、声を大にして言いたいですね。

まぁ風俗ももちろん良いですよ?良いんですけど、ライブチャットの方もそれに負けないぐらい良いんですよね。

 

ライブチャットは風俗と違って、女の子とガッチャンコできないし、そもそも触れられないんですけど、それが逆にいいんです。

 

触れないのに良いわけないと思うじゃないですか?

 

一回やってみてください。

思わず「はいはい、逆にね!」つって、鼻の下延ばしてると思いますよ。

 

それにね、ライブチャットには夢があるんです。

 

ライブチャットにいる女性は大体素人です。風俗やキャバクラで働く女性のようにプロ意識はなく、自分の好きな時間に自分の好きなように働いているので、本当にまったくのど素人なんですよね。

 

だから、会話の腕次第では口説き落として出会うこともできちゃうんですよ。

そしたらガッチャンコも夢ではないですね!

 

僕もその方法でバンドメンバーを集めているのですが(あわよくばガッチャンコ)。

 

ライブチャットはこんな感じで会う段階までいける可能性があり、その過程も楽しめるのでめちゃくちゃ良いんですよね!

それにライブチャットはスマホで手軽にできるという所もいいですね。

最近だと、ライブチャットのアプリがオススメですよ。

 

 

「バンド組むには時間がかかる」

バンド

とまぁこんな感じでライブチャットの方にお熱になっちゃっていましてですね。バンドメンバーを集めるどころか、バンド自体に興味が薄れつつあって、メンバー集める前に解散なんてね。何を解散させるんだって話なんですけどね。

 

まぁ、気まぐれにやっていこうとは思うんですけども。おそらくまだまだメンバーは集まらないですね。

というのも、只今熟女系のライブチャットにどハマり中でして、熟女がバンドなんかするかっつってね。

 

いやそれにしても熟女はいいですよー。僕は今まで20代前半の若いピチピチきゃぴきゃぴガールしか受け付けないと思っていたのですが、そんなことはなかったですね。

 

熟女系も全然受け入れられるというか、逆にその熟女たちの包容力にのみこまれてしまいましたね。逆にね。

なので、とりあえずバンド結成はまだまだ先ですね。

 

 

「三度の飯よりライブチャット」

男

そんなこんなでね、ライブチャットについていろいろと語っちゃいましたけども、結局なにが言いたいのかといいますと、

 

「三度の飯よりもライブチャット」ということですよ。もうこれだけです。飯なんか食ってる場合じゃねぇ!つってね。でもハマりすぎると三度の飯すら用意できなくなるんですけども。

 

まぁこれからも末長くライブチャットはやっていくと思いますよ。

バンドの方も、うん、ぼちぼち頑張っていきたいと思います。

 

ということでじゃあ、僕の愛しのTSUGUMI(36)が待ってるんで

電話エッチでもして、楽しんでこようと思います。

 

今日はこの辺で。